ayami_b’s diary

気になること、好きなもの、日々の思いつき

ドライブラッシングで二の腕のプツプツが改善!

ネットで、”ドライブラッシングで二の腕のぷつぷつがよくなった。”

との情報を得て、今更ながらドライブラッシングを始めてみました!

 

夏になるとこれまた気になるんですよね。

数年前から突如現れた憎きぷつぷつ・・・できることなら治したい!

 

買ったのは、ニールズヤードのボディマッサージブラシ。

使う前はちょっと固いかな~なんて思いましたが、使ってみたら痛くないし…むしろ気持ちがいい!

 

気持ちがいいから、毎日お風呂の前に欠かさずブラッシングするようになりました。

ブラッシングの方法は、心臓から遠い場所からササッと軽~く。だいたい1分くらい?かと思います。

優しく&同じ個所は何度もブラッシングしないように気を付けました。

 

1か月程続けたところ、まだ小さな色素沈着?のような小さいプツプツはあるので綺麗な二の腕とはいきませんが、触った時のザラつきはほぼ感じなくなりました!!

 

あれ?予想外に効果大(笑)

 

プツプツが消えなくても他にも効果ありそうだからとりあえずやってみよう!

と軽い気持ちでやり始めたんですが、予想以上の結果に大大大満足です!!!

 

同じく二の腕のぷつぷつで悩んでいる方にお勧めしたいです!!!

(肌の弱い方はご注意を。一応ブラシで擦ることになるので・・・)

 

 

二の腕のぷつぷつ撲滅したいので、ドライブラッシング続けます!!