ayami_b’s diary

気になること、好きなもの、日々の思いつき

朝ウォーキング

ウォーキングを始めようとリーボックのウォーキングシューズ、クラウドライドを買っていたのですが、このところ朝に雨が降っていることが多くて出番が先送りに。

 

 

休日の朝、ウォーキング行ったらすがすがしいだろうな~

ということで今朝、早起きして行ってみました。

 

 

週末の朝なので人も少なく、川のほとりなんか気持ちよかったんですが、

思ってたより暑い!!!(笑)

朝ならもっと涼しいのかと思ってたけど、十分暑いんですね7時ともなると。

日の出が4時半ごろだから、当たり前っちゃ当たり前か(笑)

 

 

気持ちよく一日をスタートできたので、暑さにめげずにまた行ってみようと思います。